大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
金言
お寺ヨガの裕照寺さんで、カレンダーを作られているのですが、
月毎に格言が書かれています。

「なるほど〜」と考えさせられたり、心に響く言葉が書かれているのですが、
今月はマハトマ・ガンジーでした。

IMG_3143.jpg

解説:インド建国の父といわれ、非暴力、非服従をて提唱したマハトマ・ガンジー(1869−1948)の金言。
全文は、
「怠けていることは喜びかもしれないが重苦しい状態である。
幸せになるためには何かをしていなくてはならない。」
休んでいると見せかけて怠けている時、そして、やらねばならないことに目をつぶり怠惰に過ごしている時、
この言葉は心に重く響く。
ガンジーは幸福について、こうも説いている。
「幸福とは、あなたが考えること、言うこと、することが調和している状態である。」

今月は、耳が痛いです・・・・


大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)オステオパシーとヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting