大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
合宿?
DSCF1513.jpg


「自由の森なるかわ」にて
実験的にヨーガ合宿をしました。
「え~~っ?そんなの聞いてません。」とお思いかもしれませんが、
すみません、実験なので告知はしておりません


着くのが遅くなったのでヨーガ合宿というよりも
一日目は鍋合宿と行った感じでした。


DSCF1512.jpg


設備の整った立派なバンガロー。
小雪がちらついています。

DSCF1502.jpg


空気がきれいで気持ちいいです。

DSCF1499.jpg


自然の中をお散歩。

DSCF1503.jpg

凍った湖で英雄のポーズを試みるK女史。足が氷の上に!
決してマネをしないで下さい。

途中トンネルがあり、その中で
omチャンティングをしました。
反響して、バイブレーションが体に響いて気持ちいいです。

かなり寒かったので
外ヨーガは少ししか出来ませんでしたが、
とても楽しく過ごす事が出来ました。

次回はもう少し温かい時期に
きちんとした形で合宿が出来ればなと思っております。


Posted by padmayur まゆみ
comment:3  
[レポート
comment
Re: ありがとうございました。
Magnoliaさま

こちらこそありがとうございました。
本当、たのしかったですね。
次回からはもう少し本格的な合宿にしたいですね。
またお会いしましょう。


2011/01/11 00:08 | | edit posted by こころとからだにやさしい整体 tsunagu(つなぐ)
その後食べ過ぎで某女史がウチを訪ねてきました(笑)

もうすぐご出発ですね
ご健康に留意されて実りの多い旅にしてくださいませ
2011/01/11 08:38 | | edit posted by ひろ
Re: タイトルなし







> ひろ san
Thank you for your kindness.
This P.C. is not installed Japanese.
I`ll look for another internet shop.
& I`ll try to up my blog.
See you !






2011/01/15 16:46 | | edit posted by こころとからだにやさしい整体 tsunagu(つなぐ)
comment posting