大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
河内を描く美術展
「河内を描く美術展」が八尾西武百貨店で開催されています。

IMG_3107.jpg

ヨーガの生徒さんのご主人さんが出展されていると伺い観に行って参りました。

力強いその場の熱気が伝わってくるような作品でした

河内を題材にした作品なので、馴染みのある場所も。
油彩画、水彩画、日本画、色鉛筆画、墨彩画等100点を超える作品が展示されています。

別の教室の生徒さんとも偶然お会いしました。
2年に一度の展覧会で、楽しみにされてる方も多いようです。

入場無料で9月7日(月)まで開催されています。

お時間合う方はどうぞ  




大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)オステオパシーとヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。

Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting