大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
少し前ですが、蓮の花を観に万博公園へ行きました。

DSCN4346.jpg

太陽の塔、久々に見ました。
青い空をバックに堂々としていてかっこいいです。
いつ見ても迫力がありますね。

DSCN4353.jpg

遅く出かけたのでつぼみや開いてしまってるのが多かったですが、
どの状態でも蓮はきれいに感じます。


DSCN4399.jpg


暗くて小さいですが見れますかね?
すずめちゃんが留まっています
かわいい〜


DSCN4416.jpg

周りに葉が無く水面に透けているせいか、透明感のある色。
何だか幻想的です。

とても暑い日でちょっと疲れましたが、この時期にしか咲かないので
今年も観れてうれしかったです。

万博公園の蓮開花情報を見ましたら、まだまだ咲いているようです



大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)とヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting