大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
熱中症
まだ梅雨空け宣言もされてないですが、この数日真夏並みの暑さが続いております。
空の青さも雲の感じも夏みたいです。

IMG_3038.jpg

この季節になると思い出すのが、、、
数年前、熱帯夜にクーラーを付けずに寝て、大量の汗をかいたのでしょう。
朝起きると全身筋肉痛で動けなかった事があります。
実験の為次の日も試しましたが(マネしないで下さい!)やはり激痛でした。
冷やして寝たら大丈夫でした

睡眠の前半に体温が下がらないと、睡眠の質が悪くなるそうですし、
これからの季節、寝る前は水分をたくさんとって適度に室温を下げて熱中症対策が必要ですね。


IMG_3040.jpg

整体で出張先のお客様から頂きました。
日中の水分補給も忘れずに


大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)とヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting