大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
初夏の松の実陶房.
整体の施術場所でお世話になっております、
松の実陶房.」さんの初夏の風物詩、どくだみが咲き出しました。

IMG_2981.jpg

白いお花はかわいいのですが、
風のある日に戸を開けていると、時折香りが。。。。

どくだみには色々効能があり、自律神経をコントロールする働きもあるそうです。
植物には季節にあった効能があるんですね。

以前どくだみ酵素を作りましたが、手に着いた香りがなかなかとれませんでした
発酵後は香りが無くなって美味しかったです。

興味のある方は施術や教室の際にどうぞ。
但しハサミをお貸ししますので、ご自身でお取り下さいませ



大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)とヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting