大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
変化
ヨーガ教室には様々な生徒さんが通ってくださってます。

初めて参加された時、I さんは座位で足を伸ばした状態で、
足を交差出来ない、左の足を右の足に全く乗せられない方でした。

病院で診てもらっても原因が分からないそう。
長年その状態だそうです。

ご友人のお勧めでこちらの教室にいらっしゃいました。

出来る範囲で無理せず行って頂く事にしました。

I さんはその後、休む事なく毎週参加してくださってますが、先日左足に右足が乗っていたのです!

まだまだぎこちないですし、スムーズにとはいきませんが、
手の力で持ち上げても動かなかったのに、すごい事だと思います。

I さんはもちろん嬉しそうでしたが、私も興奮しました
教室の生徒のみなさんも驚いてました。

ヨーガの効用というよりも、
途中で諦めず継続された I さんが素晴らしいと思います。

良い変化を見せて頂けるとうれしいです

ほんと継続は力なり、ですね



大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)オステオパシーとヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。
※ 24時間以内に返答が無い場合は恐れ入りますがもう一度送信願います。
(メールフォームは不具合が多いので取りやめました。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[ヨーガ
comment
comment posting