大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
サプライズ・ケーキ
101215_1959_0001.jpg

水曜のスローヨーガ教室の後、
時間がある生徒さん達とお茶やお菓子をいただいているのですが、
Kさんがケーキを差し入れてくださいました。

パンプキン・チーズケーキに抹茶味の星型のクッキーがトッピング。

そこには「ヨガのみんなありがとう」の文字が。

カフェKUKURUさんで特注で作ってもらったそうです。
うれしい~

しかもNさんまで「花畑牧場の天地のラスク」を差し入れてくださって、
プチ・パーティー状態でした。

いただく前にみんなで合掌し、
インドのアシュラム(道場)で食事前に唱えるマントラを
詠唱しました。

八尾活き活き会議さんでの2期生の教室も
来週で最後となりました。

それ以降は場所が変わりますので
教室でお茶会は出来ませんが、
他の曜日の生徒さん達との交流会など
設けてみても楽しそうですね




Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[ヨーガ
comment
チーズの酸味がカボチャの甘みととけあってとても美味しいケーキでした

ある意味コロッケ買えなくって正解だったようですね
それでも次週はなんとか買っていきます
2010/12/16 08:16 | | edit posted by ひろ
Re: タイトルなし
>ひろさんへ

コロッケもあったら完ぺき食事会になってましたね!
みなさんグルメでレベルが高いので
ビックサンダーを出すのが恥ずかしかったです(^^;)
2010/12/16 21:20 | | edit posted by こころとからだにやさしい整体 tsunagu(つなぐ)
comment posting