大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
妊婦さんへの施術
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)の整体のお客様の多くが女性で、
定期的に長期でご利用くださってる方がたくさんいらっしゃいます。

なので、産前、産中、産後と施術をさせて頂く事もあります

先日は子育てをしながら仕事も続け、第3子を妊娠された方を診せて頂きました。
第2子の妊娠中から月に1度メンテナンスを兼ねてご利用下さってます。

「妊娠中でも整体をすると楽になりますね!」とおっしゃって下さいました。

普段の生活に加え身体がどんどん変化してきますのでストレスが大きくなってきます。

もちろん通常の施術とは違い、うつ伏せにはなりません。
手技もやさしく緊張を緩めていきます。

初期から臨月の方まで診せて頂いた事がありますが、
安定期でのご利用をおすすめします。
(お医者さんから安静を告げられた方は申し訳御座いませんがお断りさせて頂いております。)

妊娠中に一度だけ整えれば全てO.K.と考えられる方もいらっしゃいますが、
妊娠前からの疲れもありますし、
出来れば産前から整えて、産後の調整もするのが理想的です。

日々を快適に過ごして頂けますように





大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)オステオパシーとヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。
※ 24時間以内に返答が無い場合は恐れ入りますがもう一度送信願います。
(メールフォームは不具合が多いので取りやめました。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)
comment
comment posting