大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
小さなYOGINI 再び
八尾ヨガ・水曜日の夜の教室へ、
小学生の B さんが久々に参加して下さいました。

「鳩王のポーズがしたい!」とリクエスト頂きました。

IMG_2475.jpg

Eka Pada Rajakapotasana、鳩王のポーズ!
身体が柔らかいです〜

他の難易度の高いアーサナも挑戦。

色んなポーズをしていくうちに、得意と不得意を発見されてました。
不得意と言っても明らかに正常な可動域は超えてますけどね

以前したポーズを色々覚えていてくれて、
その後もリクエストが続きました。

他の生徒さん達も挑戦!
完成形は出来なくても、そこへ向かう為の練習をします。

ヨーガはアーサナや形が全てでは無いですが、
痛めない為に正しく身体を使ったり、ステップを踏む事は大事です。

熱心な小さなYogini さん、
またご参加下さいね


大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)オステオパシーとヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。
※ 24時間以内に返答が無い場合は恐れ入りますがもう一度送信願います。
(メールフォームは不具合が多いので取りやめました。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。

Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[ヨーガ
comment
comment posting