大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ロハスフェスタ報告
24日の土曜日、ロハスフェスタにて出店した
『頭蓋仙骨セラピー&塩のわ』の
ボランティア、お手伝いに行ってきました。
小雨の降る寒い中、どうなる事かと思いましたが
計35人もの方にお手当させて頂く事ができました。

本当に寒い中、毛布があるとはいえ
お客さまにちゃんとリラックスして頂けるのかな?
と心配になったりもしましたが、
ほとんどの方が途中で眠ってしまわれ
スッキリとした表情で
「気持ちよかった~~」と
起き上がってくださいました。
ありがとうございました。

ゆっくり会場内を見学できませんでしたが、
色んな素敵なお店がいっぱい出てました。
それでもお昼にベジ・ロコモコを食べたり、
お向かいに出店されてた
無農薬・手つむぎ・手織りコットンの
布(石けん無しで髪も全身洗えるらしい。)を購入したりして
しっかり楽しみました。
ロハスフェスタは年3回開催されるそうなので
今度はゆっくり周りたいです。
Posted by padmayur まゆみ
comment:2   trackback:0
[レポート
comment
こんばんは
ロハスフェスタ、行ってみたかったです。

今度やるときはお誘いくださいね。

私も整体のブース出そうかな・・・。
2010/04/29 23:41 | | edit posted by 仁龍堂
ありがとうございます
仁龍堂さん

はい!お誘い致します。

整体やマッサージのお店も出店されてましたよ。

春、夏、秋とされるそうです。

青空の下での整体、心もからだも癒されそうですねーi-189





2010/04/30 00:56 | | edit posted by つなぐ
comment posting














 

trackback URL
http://tsunaguimakoko.blog107.fc2.com/tb.php/8-cae8b0c5
trackback