大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
「3つの体液」を流せば健康になる!
「3つの体液」を流せば健康になる! ──血液・リンパ液・脳脊髄液のしくみと流しかた
を読みました。





人体の7割が水分で出来ていますが、
体内の水分
・血液
・リンパ
・脳脊髄液
この3つの体液を流す事によって健康になる、という内容でした。

3つ目の脳脊髄液の流れを整える事は、クラニオの目的でもありますので
すごく興味を持って読みました。

一般向けに書かれておりとても分かりやすく読みやすい本。一気に読めます。

簡単なエクササイズが載っており、これはなかなか良さげですが。。。。

ちょっと内容紹介が大げさな気が
本を売る為には仕方ないんでしょうが。

すでに勉強されてる方には物足りない内容だと思いますが、
身体の事を理解したいお客さん等に
おすすめされると良いかもしれません。





大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)とヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。






Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[読書
comment
comment posting