大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
KUKURU de HaiSai
八尾・プリズムホールで行われた『KUKURU de HaiSai』に参加してきました。

コンサートをしている横でタロット・リーディングをさせていただきました。
わざわざタロットの為に来てくださった方もいらして嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。

KUKURUさんとつながってる人達でこんなに楽しいイベントが出来るってすごいですね。
色んなジャンルの音楽、ダンス、演劇と盛りだくさんでした。
今回で3回目だそう。
来年も是非続けてほしいです。

私はKUKURUさんで手作りのアクセサリーを販売してもらってるのですが、
会場にてご好意で販売して下さった常連のKさん、
ほんとうにありがとうございました。

マスター、るみさん、スタッフのみなさま、出演された方達、お越し下さったみなさま
おつかれさまでした&ありがとうございました


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting