大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
インドの青鬼
こんなビール見つけました。

IMG_2077.jpg

「インドの青鬼」!かわいくて気になるので購入しました。
断酒していたのでは?という質問は受け付けません

裏面には
「アルコール度が高く、ホップをふんだんに使ったインディア・ペールエールは、
18世紀の英国で、長く過酷なインドへの航海のために、
劣化しにくいビールとして造られました。
そんなルーツを持つ「インドの青鬼」は、
驚愕の苦味と深いコクで飲むものを虜にします。
”魔の味”を知ってしまった熱狂的ビールファンのためのビールです。 」
とあります。

度数は7%と高め。

このビール、美味しいです。
明らかにジャケ買いでしたが、かなり好みの味でした。

とはいえ、辛口、苦いのが苦手な方にはおすすめできません。

あまり売ってる所を見かけないのですが、イカリスーパーで見つけました。

「魔の味」・・・危ないビールです。




大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)とヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[食べ物
comment
comment posting