大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
神様がくれた娘
インド映画の『神様がくれた娘』を観に行きました。

kamiyjimage.jpeg

インド映画でも、この映画はボリウッド作品ではないです。

インドは広いので色んな言語があり、
これはタミル語の映画になります。

日本では有名な『ムトゥ 踊るマハラジャ』もタミル映画です。



タミル語とボリウッド映画のヒンディー語は全く違うので
同じインド人でも
ヒンディー語圏の人には全く通じません。

で、この『神様がくれた娘』は
派手なダンス・シーンやスタント・シーンが満載のこれまでのインド映画のイメージを打ち砕く、
感動のヒューマンドラマです。

めっちゃ泣きます
泣きました!
というか映画館だったので号泣を我慢する状態でしたね。
(まあ、私は涙腺が弱いので感動物を観るとすぐ泣くんですが

もちろん、インド映画なので笑いあり、歌あり、で
ストーリーも、俳優さん達もすばらしいです。
主人公クリシュナを演じるヴィクラム(彼は知的障害を持つ父親役を演じています)は、
父親役の時の演技もすごいけど、
途中、王様役で出て来た時、はじめ同一人物と気付きませんでした。
他の出演作品も観てみたいです。

その娘ニラー役のベイビー・サーラー、
天才子役ですね!
めちゃめちゃかわいいです。

9日まで元町映画館で上映されています。
おすすめなので
機会があればぜひ観てみて下さい





大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)とヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[映画
comment
comment posting