大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
神戸・バウル
楽の森の「スピリチュアル・スロウカフェ」に
お越し下さったみなさま、ありがとうございました

バウルのコンサートへ行くため、
5時にてイベントは終了して
「神戸・海外移住と文化の交流センター」へ。
最終公演という事もあり、会場は満員で熱気に包まれていました。

コンサートは感動と愛にあふれ、大盛り上がりでした
久しぶりの友人にも再会出来、とても楽しかったです。

バウル一行は今月13日、神戸・メリケンパークで行われる
インディア・メーラ」に19:30頃から出演が決定したそうです。

「インディア・メーラ」は午前中から開催されており、
インド料理の屋台などもたくさん出るそうです
私はもともと行く予定でしたので、楽しみが増えて嬉しいです。

入場無料ですし、気になる方はチェックしてみて下さい。
一緒にたのしみましょう!


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting