大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
おでかけ日和
DSCF1345.jpg

お世話になってる、ひでさんの水曜限定の菜食ランチを食べに
松屋町の『練』内にある『楽』さんへ行ってきました。

DSCF1344.jpg

古民家を改装した素敵なお店


DSCF1342.jpg


ひでさんのお料理はいつもアイデアいっぱいでおいしい。

お天気も良く、お散歩しているとおいしそうなパン屋さんが。

『Boulangerie IENA』さんと
『Boulangerie gout 』さん
2軒とも寄ってしまいました。

この界隈は古い町並みが残っていながら
お洒落なお店もちらほらとあり、
歩いていても全く飽きません。


DSCF1348.jpg

八尾の『松の実陶房』さんへ久々におじゃまに。


DSCF1347.jpg


お茶をごちそうになり、素敵な器と共に先程のパンを頂きました。
おいしい
教室と教室の間のお忙しい中、ありがとうございました。

大満足な一日でした







Posted by padmayur まゆみ
comment:0   trackback:0
[日々のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tsunaguimakoko.blog107.fc2.com/tb.php/7-abc855d6
trackback