大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
1デイレッスン・YOGAありがとうございました。
「1デイレッスン・YOGA 〜ヨガと瞑想をならう〜」を
八尾のサプナピさんにて開講させていただきました

みなさまご参加下さりありがとうございました

今回は、
『春の股関節祭り!』でした

春はホルモンバランスや自律神経が乱れやすい時期です。
股関節周り、骨盤周りを意識したアーサナを多めにしました。

声を使ったリラクゼーションテクニックもしました


次回の『1デイレッスン・YOGA 』は5月25日(日)を予定しております。

現在3名の方からご予約頂いております。
このブログでも改めて告知致しますが、
定員が決められており、
予約が必要ですので参加ご希望の方はお早めに
サプナピさんか
こちらのメールフォームまでご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

ご参加下さったみなさま、サプナピさん、
ありがとうございました



大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)とヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting