大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
Wao! Yao! MyDO! ありがとうございました。
いつもお世話になっております、カフェKUKURUさん企画で
4月19日(土)にアリオ八尾にて
Wao! Yao! MyDo! 八尾のお祭り 音あそびとモノつくり市』が無事終了致しました。

IMG_1995.jpg

すごい人で大盛況でした

DSCN3014_convert_20140420175408.jpg

私はインド雑貨で出展させて頂きました。
これらは平素、KUKURUさんに常設させて頂いております。

IMG_1992.jpg

隣のブース(というか半分個)の『松の実陶房.』さん。
土を実際に触って体験出来るようにされてました。

IMG_1989.jpg

反対となりは『Chihale Works』さん

ウクレレを制作されています。
すごく人気で色んなメディアにも紹介されている方です。

今回偶然となりのブースで初めてお会いしたのですが
以外な所で繋がりがあり、おどろいておりました

IMG_1998.jpg

こっこ・ラボ』さん。
ヨーロッパの木のおもちゃを中心に、赤ちゃんから大人まで楽しめる商品を販売されています。

IMG_2003.jpg

おやつや iroha』さん。
お子さんも安心して食べれるおやつ。
早々に完売されてました!

IMG_1997.jpg

コンペイトウ ミュージアム』の大様とペートン

IMG_2006.jpg

ステージではコンサートや催しがされていました。
大森先生、さくらい先生 、ケンケン先生によるユニット

IMG_2007.jpg

KUKURUバンド、忍興業。
盛り上がってましたー

IMG_2012.jpg

フローリスト穣曄(Joca)さんのフラワーアレンジメント。
なんと女性の髪に生けてらっしゃいました!

IMG_2013.jpg

こんな感じです。

IMG_2015.jpg

違う角度から。
とっても独創的でステキです

IMG_2019.jpg

カサンドラ・ピーク with ゴスペルクワイヤーの迫力の歌声

ここでは紹介しきれませんが、
その他、八尾に縁のあるお店やアーティストの方々がたくさん参加されていました。

『整体とヨーガ*つなぐラボ』のときどきインド雑貨部は
ヨーガ教室の生徒さんや、整体のお客さん、はたまた親族(地元なもので)やお友達、
たくさんの方々にご来店頂きました。
みなさまのおかげで無事に終了する事が出来ました。
わざわざお越し下さりありがとうございます

みなさまとゆっくりお話したかったのですが
なかなか状況が慌ただしく
お店周りも出来ない状態でした。
いや〜、土曜日のアリオの人出はすごいですね〜〜〜。

出店、出演、関係者のみなさま、お疲れさまでした

IMG_2005.jpg

KUKURUマスターの満面の笑み
大成功で良かったね!

お疲れさまでした
ありがとうございました



大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)とヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting