大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
八尾ソフトヨガ@老人福祉センター
八尾市の安中老人福祉センターと、桂老人福祉センターにて
60歳以上のシニアの方向けに
ヨーガ講座の講師をさせて頂いております

先日、安中老人福祉センターで講座の発表会がありました。

IMG_1874.jpg

こちらはカラオケ講座の発表の様子です

ソフトヨーガ講座は4クラスから9名の方に出場して頂き
「太陽礼拝」を発表しました。

みなさん、すごく美しかったです
会場からも歓声が上がってました!

みなさま、ありがとうございました

八尾老人福祉センターの講座は年度が変わる度に
応募者から抽選になります。

ソフトヨガ講座は、どのクラスも定員数を大幅に超えております。
私としてはありがたい事なのですが、
抽選もれしてしまう方が大勢いらっしゃるのは残念で申し訳なく思います。

18日に公開抽選が行なわれ、結果がもう分かっています。
地元ですので道すがら偶然生徒さん達にお会いする事があり、
「抽選あきませんでした〜〜〜。泣きそうや〜。」
「続けたいのに〜。」
「ヨガマットどうしよ〜!」
など、お声を頂戴しました。

「来年度もぜひ申し込んでください」とお伝えすると
「生きてないかも〜。」とブラックな返し(しかもかなりの確率)がとても八尾的です

あと数名枠が増やせるか、
少しでも多くの方にご参加頂けるようセンターと検討中です。
キャンセル待ちをされてる方は暫くお待ち下さい。

この講座で覚えて頂いた事を、お家でもちょっとづつ続けて頂いて
日々の健康維持にお役立て頂ければ、と思います。

みなさま、1年間ありがとうございました。
4月から新たに講座が始まりますのでよろしくお願い致します







Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[ヨーガ
comment
comment posting