大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
Wao! Yao! MyDo! 八尾のお祭り 音あそびとモノつくり市
いつもお世話になっております、カフェKUKURUさん企画で
4月19日(土)にアリオ八尾にて

『Wao! Yao! MyDo! 八尾のお祭り 音あそびとモノつくり市』が開催されます。

274_1.jpg

私も出店させて頂く事になりました。
しかも、何故か
整体でもヨーガでも無く
インド雑貨で。。。。。

『整体とヨーガ*つなぐラボ・ときどきインド雑貨』。。。。。

始めは、地元の店舗を持つ方にブースをお譲りして下さいとお断りしました。
その方が私が出店するよりKUKURUさんの売り上げになるし、
お店の方の宣伝になると思ったからです。
しかし、マスターの熱い思いに説得され
お手伝いするつもりで出店させて頂く事にしました。

なので、この日は八尾アリオで売り子をしておりますので
見かけられましたらお声がけください


『Wao! Yao! MyDo! 八尾のお祭り 音あそびとモノつくり市』

■ アリオ八尾 1F イベントスペース レッドコート

■ 4月19日 土曜日 13時〜3時間程


八尾のおもろいひと、おもろい店が 集まります!
2013年に発刊され、2万6千部の購買部数ほとんどが
八尾市民の手に渡ったという、八尾人のバイブル「Wao!Yao!八尾の入り口」。

その誌面で紹介された世界を「リアル飛び出す絵本」のようにしたのが、
「Wao! Yao! MyDo!(まいど!)」。音楽と手作り市のイベントです。

お時間の会う方は、お買い物がてら ぜひ足をお運び下さい
一緒に楽しみましょう!



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[お知らせ色々
comment
comment posting