大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
久々の再会/ホ・オポノポノ整体
ひゅんひゅんさん ひでさんご夫妻のお宅へ
出張整体で
ご訪問させていただきました。

ひゅんひゅんさんは映画「オハイエ!」の上映を企画されたり、
ひでさんは、自然農やみつばちの飼育をされたり、
素敵なご夫婦です

ひゅんひゅんさんと最初にお会いしたのは
ネパールでした。
帰国後再会し、
私が心身共に大変だった時期にとても励ましてくださった方です。
クラニオをしている事を覚えて下さって
呼んでくださいました。

ひでさん、施術中に凝りをほぐしていると
「ごめんなさーーーい!」と叫び声が。

どうして謝っているのか伺うと、
こんなになるまで放っておいたご自身の身体に謝られていました

その後
「ごめんなさーい!」「ゆるしてくださーい!」
と続いた後に
「あ、これなんかホ・オポノポノ(ハワイに伝わる癒しの方法)みたいやね。」
と、
「愛していまーす!」「ありがとうー!」
と続けていらっしゃいました。

ホ・オポノポノ整体・・・・
ひでさんの発想、なんだか一石二鳥のようでおもしろかったです

お二人は田舎暮らしを始められるので
なかなかお会い出来る機会は減りそうです。
(と言っても今回も4年ぶりくらいですが。。。。)

落ちつかれたら訪ねて行きたいと思います。

ありがとうございます





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[身体の事
comment
comment posting