大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
3月のわっか市・青空YOGAありがとうございました。
四天王寺さんで第1日曜日に開催されております朝市イベント、

「わっか市」、3月の青空ゆるヨガが終了致しました


前日、雨がよく降っていたのでお天気が心配でしたが
止んでくれました
青空とはいきませんでしたが、
出店数も多く、来場されたお客さまもたくさんいらっしゃいました。

寒い中、みなさま青空ヨーガにご参加くださりありがとうございました

小間物屋敏兵衛」さんは(厳密には奥様が)
毎回ご参加してくださっています。ありがとうございます

寒かったのと、地面が濡れていたので
靴を履いたまま出来る立位のポーズのみを行ないました

今回のわっか市に雑誌の取材がいらしてて
記者の方もご参加して下さいました。

わっか市もこれからどんどん認知されていくのでしょうね。
青空ヨーガもたくさんの方にご参加して頂けたらいいなあ、と願っております


ヨーガ後は恒例のお買い物

IMG_1823.jpg

前回購入しておいしかった『humming bird』さんの焼き菓子。

IMG_1824.jpg

お話させて頂きましたら、何とご近所さんでした!

IMG_1828.jpg

さつまいものカタチをしたおやつ。かわいいです。

IMG_1821.jpg

ぼちぼち農園さん淡路島山田屋さんの「野菜のおいしい食べ方教室」。
水菜と、いちごの試食。
かぶのいちごのマリネ乗せ、おいしかったですー
いちご、購入しちゃいました。

IMG_1825.jpg

またまたお菓子です。
フランス菓子ひなた堂』さん。

IMG_1826.jpg

先月ヨーガがお休みだったので、初めて伺いました。
お話させて頂くと店主さんは、渡印経験者と判明
初対面なのに買ってに親しみを感じたのはそういう事だったのでしょうか???

IMG_1829.jpg

チョコレートが人気なのだそう。
でも、今月まで。暖かくなると溶けてしまいますもんね。
試食させて頂きましたが、おいしかったですよ〜〜

IMG_1827.jpg

茶工房 二の楽」さんのべにふうき茶。
先日、花粉症で鼻が大変だった時に効果があったので
大きいパックを購入しました。

お昼ご飯は
インドキッチン ボージャン」さんの野菜と豆のカレー。
(↑食べログの記事をリンクさせてますが、住所が変わってますのでご注意下さい。)
それと、カレー味のお芋の揚げ団子も頂きました。
「はい、インド人トマトケチャップ好きでしょー?」と当然の如くかけて下さいました
「ボージャン」さんのカレーは、私好みのインド家庭料理の味です。
素朴だけどしっかりしていておいしい。

あと、
「寺田農園」さんのキャベツと大根。ちょっと紫がかっててきれいです。

「山辺ファーム」さんでリンゴ。
こだわりのジャム屋さんですが、くだものをお特価格で販売されてます。

またまた食べ物ばかり購入してしまいました



次回の『わっか市』は
4月6日(日)に開催されます。

青空ゆるヨガは、まだ寒いかも、と言う事で
3月と同じく11時30分頃から始める予定です。

また詳細が決定致しましたら
こちらのブログでも報告致しますのでよろしくお願い致します。


みなさま、ありがとうございました

Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[レポート
comment
こんばんはー。
昨日はありがとうございました!

で、ブログ拝見させてもらったら、早速宣伝していただいちゃって、ありがとうございます。
来月も楽しいお話、楽しみにしてまーす!

2014/03/03 20:32 | | edit posted by humming bird
Re: タイトルなし
humming bird 様。

こちらこそありがとうございました!
私も来月お会い出来る事を楽しみにしております♪
2014/03/05 01:26 | | edit posted by こころとからだにやさしい整体 Tsunagu(つなぐ)・padmayur
comment posting