大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
お腹の中から
クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)の施術を受けに
妊婦さんの Y さんがお越し下さいました。

安定期に入ってから定期的にお越し下さっています。
5月に出産のご予定なので
お腹もだんだん大きくなられてきています

寒い季節ですし、
身体が緊張されているようでしたが
ほぐれて呼吸が深くなっていった時に
ビクン!
と Y さんが大きく動いたのを感じたのです。

クラニオや整体を受けてくださっている際
深いリラックス状態になると
身体が自発的に動く事があるので
その自発運動が起こったのかな、と思いましたが

いえいえ、赤ちゃんでした

施術後 Y さんとお話しましたが
「めっちゃ動いてました〜!」との事でした。

お母さんが緩むと赤ちゃんにも伝わるのでしょうね。

頭部にまで大きく伝わる振動。
お腹の赤ちゃんとコミュニケーションが出来たような
うれしい感覚でした






Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)
comment
comment posting