大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
大雪
すごい雪でしたねー。

IMG_1772.jpg

本日の老人福祉センターの午前と午後の教室は
休講となりました。

桂老人福祉センターの金曜午後からの教室は
28日に振替致します。

安中老人福祉センター午前の教室の振替はまだ未定です。

本日18時30分からのヨーガ教室は開講致します
雨に変わって雪が溶けてきましたが、
まだまだ足元が悪いのでお気を付けてご参加下さい。
(不安な方は無理せずお休み下さい。)

IMG_1777.jpg

JR八尾のパワースポット?渋川神社もまっ白でした。

IMG_1774.jpg

雪だるま久々に見ました。

IMG_1775.jpg

鳩が寒がって寄り添っています。

みなさまも寒いのでご自愛下さい

ありがとうございます


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[ヨーガ教室のお知らせ
comment
comment posting