大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ぎゃー
先日、松の実陶房.にて整体のお客さまに
「インドで即席の名刺を作ったんですよー。」と
その名刺を見て頂いたのですが、

「脱字の確認もあまりせずに作ったんですけど
 ブログのURLとか間違えがちですよね〜。」等と話ながら、

目の前の扉に貼って頂いている
ヨーガ教室のチラシに記載されてるこのブログのURLに目を向けると

「ん?」

あってはならない所にドット( . ←これ)が

今さらですが、名刺ではなくチラシの方が間違っている事に気付きました!

そういえば以前、整体のお客さまに
チラシのURL通りに入力しても出て来なかったとご指摘頂いた事があったのですが、
その時は整体・クラニオのチラシの確認だけして(こちらは合ってました)
安心しておりました。

が〜ん
一体どのくらい放置していたのだろう・・・

『いまここ通信』で検索して頂いたらすぐに見つけて頂けるのですが
わざわざ入力して頂くと発見出来ない。。。
申し訳御座いませんでした。

こういう所、抜けておりますが
これからもお付き合いの程よろしくお願い致します




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting














 

| HOME |