大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
インド茶話会
ありがたい事に恒例になりつつあります
「インド茶話会」をサプナピさんにて開催させて頂きます

DSCN2402.jpg


日時: 1月26日(日曜)13:00~適当な時間

参加費: ¥500 (もし、お菓子や飲み物を持ってきてくれると嬉しいです)

定員数: 10名 (現在 5名)

要予約: サプナピ 090-6667-6821


「1デイYOGAレッスン」の後に行いますが、
ヨガにご参加されなくても茶話会にはご参加頂けます。

インドのおやつを(少しですが)持って行こうと思っています。

今回仕入れた品物も販売させて頂きますので
良かったらご覧になって下さい。

写真もたくさん撮ってきました

のんびりお茶でも飲みながら
楽しくお話できればいいな、思っております。

お時間合う方、インド好きの方、ご興味のある方はどうぞご参加下さい。

ご連絡お待ちしております



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[ヨーガ・イベントのお知らせ
comment
comment posting