大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
帰国しました。
遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます

昨日無事に帰国いたしました。
大きなアクシデントも無く、かなりスムーズに旅程をこなす事が出来ました。

整体のお客さま、ヨーガ教室の生徒さま方には
お休みを頂きありがとうございました。

本日から整体、ヨーガ教室共始まりました。(金曜夕方は来週17日からです。)

渡印中にブログをアップしようと何度か試みたのですが
上手くいかず何もご報告できませんでした。
少しずつアップして行こうと思っております。

それにしても日本は寒いですね
あちらでは体調は崩れませんでしたが(なので痩せてません
この寒さの方が厳しいです。
皆さまもお身体ご自愛下さいませ


今年も何卒よろしくお願いいたします。





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting