大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
1デイレッスン・YOGA ありがとうございました。
「1デイレッスン・YOGA 〜ヨガと瞑想をならう〜」を
八尾のサプナピさんにて開講させていただきました

良いお天気でしたが、寒い中、みなさまご参加下さり
ありがとうごいざました

o0480064012774244476.jpg

前回、シンギングボールのお話が出たので
持参致しました。

手前に写ってるのはティンシャです。
長く幸福と調和をもたらす8つの吉祥紋様が描かれています。

両方ともチベットの密教法具で、
神秘的で美しい音色と響きが人を癒し、場を浄化すると言われています。

みなさんにも触って鳴らして頂きました。
手に伝わる振動も心地良いとおっしゃられる方も

好評だったので次回も使ってみたいと思います。


次回は新年1月26日(日)を予定しております。

レッスン後続いて「インド茶話会」も開催するお話を頂きました。
(今回のみやげ話し会はサプナピさんでする事になるようです

このブログでも改めて告知致しますので
よろしくお願い致します。

ありがとうございます




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting