大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
12月のわっか市・青空ヨガ、ありがとうございました。
四天王寺さんで第1日曜日に開催されております朝市イベント、

「わっか市」、12月の青空ゆるヨガが終了致しました


IMGwakka_1618.jpg


日中はお天気に恵まれて
とても気持ちの良い一日でした。

出店数も多く、来場されたお客さまもたくさんいらっしゃいました。

IMGwakka_1619.jpg


寒いかなー?と思っていましたが
動くと温まってきます。

始め遠慮されて遠巻きでヨガをしてくださってた方も
徐々に近寄って来て下さり
ご参加して頂いてうれしかったです
(もしかして、ヨガは自由参加という事、ご存知なかったのかも?
 告知不足でしょうか・・・・
 みなさま、どんどんご参加下さいませ

IMGwakka_1626.jpg

今回は『humming bird』さんの焼き菓子を購入。
小分けになっているので
手軽に色々選べました。

あと、
べにふうき茶とトマト。

トマト、試食させて頂きましたがすごく甘くておいしかったです


次回の『わっか市』はフライヤーには載ってませんが
年明け1月5日(日)に開催されます。

青空ゆるヨガは渡印中につき残念ながらお休みです。

次回のわっか市・ヨガは2月2日(日)を予定しております。
また詳細が決定致しましたら
こちらのブログでも報告致しますのでよろしくお願い致します。


みなさま、ありがとうございました



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting