大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
もうすぐハロウィン
DSCF1470.jpg


Kさんに、おみやげを頂きました。

ハロウィン仕様のクッキーです
かわいい~

DSCF1472.jpg

袋を開けると中からコウモリが2匹いました

食べるのがもったいない~、と言いつつ
ペロリ。

表示を見ると、
卵、牛乳、砂糖、バターを使わないベジ用こだわりクッキーでした。
Angel-kitchenさんというマクロビオティックの料理教室もされてる
お店のものでした。

甘味もしっかりあって、ほんのりかぼちゃ味。
黒いコウモリは胡麻の味です。
おいしい~

ありがとうございます、
ごちそうさまでした。

Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[食べ物
comment
comment posting