大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
AUM Sweet AUM (オーム スイート オーム)
奈良の郡山城趾にある
「AUM Sweet AUM (オーム スイート オーム)」さんへ連れて行って頂きました。

最近お店訪問の記事ばかりで恐縮です

IMGnara_1607.jpg


インドカレー屋さんですが雑貨も販売されています。

IMGnara_1609.jpg

ネパールやインドの仏像、神像など、
楽器もたくさんありました。

不定期でライブもされています。
知ってる方のチラシがあり、
お店の方にお話を伺うと共通の知人がいて
「やっぱりつながってた。」と思っておりました。

IMGnara_1610.jpg

2種類のカレーセット。
パラックパニール(ホウレン草とチーズのカレー)と
ダルスープ(豆のカレー)を選びました。

パニールではなく、ちがうチーズが入ってました。

ナンは端っこがパリっとしてて、中はふわっとしておいしいです。

IMGnara_1611.jpg

白米の変わりに酵素玄米を選ぶ事が出来ます。うれしいです

全体的にあっさりして
辛くなく、身体にやさしいお味でした。

これにチャイが付いてきます。

チャイは濃いくて甘くて私好み

ゆったりとした時間の流れるお店で、のんびりりくつろぐ事が出来ました。

以前こちらに来た時は
閉まってらした事があり、今回は電話をして確認してから伺いました。

火曜日が定休日だそうですが
お買い物をする際に閉められる事があるそうなので
事前に確認されてから訪問した方が良いと思います



AUM Sweet AUM (オーム スイート オーム)

奈良県大和郡山市城内町2-7
TEL 0743-52-1293
営業時間 11:00~20:00





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[八尾以外のお店
comment
comment posting