大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
モクモク直営農場レストラン お日さまのえがお
Gさんの就職祝いで
「モクモク直営農場レストラン お日さまのえがお」に行ってきました。

野菜がおいしいと色んな方から伺っていたので
ずっと気になっていました。

バイキング形式なので
好きな物を好きなだけ食べれます。

私のように食べないものがある人にも便利です。


IMGmokumoku_1606.jpg


サラダが新鮮で美味しかったです。
他にもお惣菜がたくさんありました。

うれしい事に、酵素玄米がありました

酵素玄米、大好きで家でも作りたいんですが
色々決まり事が面倒でなかなか手を出せずにいます。

パンもおいしかったですよ。
どうもその場で焼いているようでした。

人気店で22組待ちでしたが
携帯番号を登録しておくと
5組前に電話がかかって知らせるサービスがあるので
その場で待たなくて良いのも便利でした。

評判通り野菜がおいしくて
バイキング形式のレストランの中ではかなり気に入りました。

あべのハルカスは3フロアもレストラン街があるので
また違うお店にも行ってみたいです



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[八尾以外のお店
comment
comment posting