大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
冬のダイドコ帖
久々にベーグルカフェ「ダイドコ帖」さんへ行ってきました。

IMGdaidoko_1604.jpg

冬のダイドコ帖さんは
ペレットストーブがあってすごく癒されます。

IMGdaidoko_1605.jpg

ホットジンジャーはちみつを頂きました。

自家製ジンジャーシロップと
すだちとレモンシロップを煮出してあるそうで
すっごく身体が温まります。

一緒に入っていた生姜もすだちもレモンも頂きました

こちらに寄せて頂くと
食べ物の話で盛り上がります。

それにしても店主・みゆきさんのアイデアには
いつも感服します。

時期が外れてますが無花果のレシピを教えて頂きました。
来年、是非試してみたいと思います
先の話しになりますが、おいしく出来たらまた報告しますね。




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[八尾のお店
comment
comment posting