大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
タロット・セラピー@KUKURU 11.17 ありがとうございました。
カフェKUKURUさんのロフトにて
『タロット・セラピー@KUKURU』を開催させて頂きました

前回マスターの事故の為急遽キャンセルとなったので
久々のタロットイベントでお特料金にて開催となりました。
(「どうもすみませんでしたキャンペーン」と伺ってたのですが
お店には「8周年記念」と書かれてありました・・・・詳細は未確認です

そのおかげか
今回も沢山のお客さまにお越し頂き、ありがとうございました。

KUKURUさんでは
タロットや整体・クラニオの場所提供以外に
商品も少し置いて頂いております。

DSCN2203syoru.jpg

大判のウールのショールを納品しました。

DSCNsyouru2201.jpg

この山吹色は早速ご購入頂きました。
ありがとうございます

KUKURUへお越しの際は良かったらお手に取ってご覧になって下さい


それと、
咳き込んでおり、マスク姿ですみませんでした。
(しかもウーパールーパーみたいで・・・
お客さまにご心配をお掛けしてしてしまい申し訳御座いませんでした。
お心遣いありがとうございました

次回は来年の2月9日(日)を予定しております。
ちょっと先になりますので
また詳細が決定致しましたらこちらのブログでもお知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致します


お越し下さった皆さま、マスター、るみさん、
ありがとうございました。

特別に作ってもらった生姜蜂蜜湯(ホットジンジャーハニー)、
すごく暖まっておいしかったです
冬の定番メニューになったらいいのに




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting