大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ソフトヨーガ講座の発表会
ソフトヨーガ講座を開講させて頂いております
八尾市の『安中老人福祉センター』にて文化祭がありました。


IMG_rouijn1597.jpg


正面玄関には生け花の生徒さん達による作品。
きれいです


IMG_roujin1595.jpg


民謡や、歌体操、大正琴、太極拳など
各講座の発表会もあり
ヨーガ講座も発表する事に。

とはいえ、ソフトスローヨーガは地味〜〜な動きがほとんどで
発表するような華やかさはないんですが
通常講座で行なっている事を
舞台上の生徒さんをお手本に
会場のみなさんもして頂けるように行ないました。

会場のみなさん、スタッフの方々もほぼ全員の方がいっしょに
ヨーガをして下さっていました。

生徒さんは4クラスから11名の方が参加して下さいました。
「緊張したけど楽しかった〜」と
おっしゃって頂けてよかったです

みなさま、お疲れさまでした!
ありがとうございます



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting