大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
出産とクラニオ
先日、臨月のお客さまが
出産前に身体を整えておきたい、と言う事で
クラニオセイクラルの施術を受けに
お越し下さいました

本当のところ、安定期にお越し頂く方が(欲を言えば妊娠する前ですけど)
理想的なんですが
それぞれご事情もおありなので
お越し頂けるときが最善の時だと考えております。
(その後の骨盤調整も大切です。第2子の出産準備にもつながります。)

こちらのお客さまは
以前、1デイ・ヨガレッスンにご参加してくださった方でした。

クラニオをしている事を覚えて下さっていて
本当にありがたい限りです。

問診時に「ストレス」はそれほど感じていない、
とおっしゃってましたが
何の何の

身体は正直です。
施術中はとてもリラックスされたご様子で
お腹の赤ちゃんも元気に動いてました

元気な赤ちゃんとお会い出来る日を楽しみにしております

遠方よりありがとうございました




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)
comment
comment posting