大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
M 家の食卓
整体・クラニオの出張で奈良へ呼んで頂きました。

いつも定期的に診させて頂いているのですが
今回はお住まいに伺わせて頂く事に。

とても古民家を改築された素敵なお宅で
「田舎暮らし」を堪能されています。

IMGgino_1555.jpg

お庭で採れた柿を頂きました。
甘くてとっても美味しい。もちろん無農薬です

お話を伺うと、お風呂も薪!ガスは最近プロパンが通った!
水は井戸水なので飲み水は御神水を汲みに行っている!
との事でした。

大変そうだなぁ、とは思いつつも
薪ストーブに広いお部屋。
やっぱり憧れますね


IMGgino_1554.jpg

晩ご飯まで頂いてしまいました。

奥様はインドカレーの勉強をされたとの事で
じゃがいもと豆のカレーを作って下さいました。
やさしいお味ですごくおいしかったです。

酵素玄米ももちもちでおいしい

旦那様と偶然、共通の知人がいたのもびっくりでした。

黒糖ケーキまで頂いて(奥様の施術後、叔母様の施術の間に出来ていた・・・すごすぎです
すっかり御馳走になりました。

息子さんが自由に走ってる姿もかわいかったです

あったか家族の晩ご飯、
ご一緒させて頂きありがとうございました




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting