大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
1デイレッスン・YOGA ありがとうございました。
「1デイレッスン・YOGA 〜ヨガと瞑想をならう〜」を
八尾のサプナピさんにて開講させていただきました

良いお天気に恵まれ
とても気持ち良い一日でした。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます


IMGkinmoku_1552.jpg


サプナピさんへ行く途中で金木犀が咲いていました。
良い香りが辺りにひろがっていました。
秋ですねー。

(食欲の)秋という事で
今回のヨガレッスンは
内臓を刺激するポーズを色々してみました。

それとこれから寒くなる季節なので
しっかり足回りも動かしました。

最後は恒例の? OM チャンティングで、
完全に眠ってしまわれた方もいらっしゃいました
気持ち良いですもんね

今回、BGMで使った音楽ですが
サロッド(北インドの撥弦楽器)の巨匠Ali Akbar Khan でした。
予定していたC.D.と間違えてしまい
かなり情熱的な BGM になってしまいましたが、これはこれで好評で良かったです。

シンギングボール(チベットの儀式で使用される法具)の話題が出ましたので
次回の1デイレッスンの際持参しようと思います。

BGMも良いのがありますので
次回はそれを流す予定です。

かなりディープなレッスンになりそうで楽しみです


次回は少し開きますが
12月8日(日)を予定しております。

このブログでも改めて告知致しますので
よろしくお願い致します

ありがとうございます




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting