大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
八尾もの市ヨガ、ありがとうございました。
10月20日(日)に開催されました
『八尾もの市』にて青空ヨーガならぬ、お座敷ヨーガをいたしました。

当日は生憎のお天気で雨が降り続いておりました
足元が悪い中
ご参加くださり本当にありがとうございました。

ヨーガにご参加下さる為に
自転車で40分かけてお越し下さった方もいらっしゃり
恐縮するばかりです。
ありがとうございます

ヨーガは屋内の座敷で体験して頂く事ができましたので
野外のヨーガ体験では出来ないポーズも
色々行なって頂く事が出来ました。
ほっと一息リラックス、リフレッシュして頂ければ幸いです

何と
八尾のエジソンさんもヨーガにご参加くださいました

テレビにご出演された事もあるので
ご存知の方も多いと思いますが
とても熱心にご参加下さっていました。

IMGyao_1535.jpg

発明品の数々に
ちびっこ達は釘付けでした!

「輪投げ剣玉ヨーヨーヘルメット」や
「ケツアツロケット」など
他にもいっぱいご紹介くださいました


IMGyao_1531.jpg

いつも施術場所でお世話になっている『松の実陶房.』さん。

陶芸ミニ体験をされていました。
雨の中でも楽しむちびっ子たち
どんなの作ったのかなー?

IMGyao_1537.jpg

ゴスペルのみなさん
すっごいパワフル!
女優・由恵嬢のBassもかっこよかったです。


IMGyao_1538.jpg

写真縦になってますが・・・
食べ物の屋台も楽しみです。
今回は炊き込みご飯。
香りが良くっておいしいです


片付けの頃まで降っていましたので
いらっしゃった方全員大変だったと思います。

それでも笑顔がいっぱいで
雨は冷たいけど
この『八尾もの市』はあったかいイベントだなあ、と
改めて感じさせて頂きました。

お越し下さったお客さま、
出店者の皆さま、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、
お疲れさまでした。ありがとうございました。

次回は晴れますように

さあ、泥だらけの靴、洗わなくっちゃ!




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting