大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
食べれる幸せ
先日、整体の施術場所やタロットイベントでいつもお世話になっております
カフェククルのマスターとるみさんと松の実陶房.さんで
映画を観に行きました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
マスターは先日事故に遭われ
暫く休業されていました。

(タロットセラピーイベントの前日深夜の事でした。
その頃はまだククルさんのホームページで詳細を書かれていませんでしたので
こちらのブログでも事故には触れず中止の報告のみさせて頂きました。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした

タロットセラピーは11月17日に変更予定です。
また改めて告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。)

お医者さんに「普通なら死んでるよ」と言われる程の事故だったそうです
まだ完治はされてませんが
退院されました。

本当に無事で良かったです。

レイトショーだったのでその前に晩ご飯を食べに定食屋さんへ。

msterIMG_1484.jpg

マスターが大きくて分かり難いですが、揚げ物は2〜3人前ほどあり
ご飯はこぼれそうな程てんこ盛りです。

一心不乱に食べています。

運ばれて来たとき
隣のご夫人がびっくりした顔で眺めてらっしゃいました

masterIMG_1487.jpg

その後
おひつから茶碗に移すのが面倒になったマスターは
そのまま食べる事に。
何度も言いますが身体が大きいので分かり難いですけど
丼ではなくおひつです。。。。

気持ち良い食べっぷりに何だかホッとしました。

「美味しいね〜
「生きてて良かったね〜
おなかいっぱい、
食べれる幸せを噛み締めながら、楽しい時間を過ごしました。

マスター、退院おめでとうございます。
元気そうに振る舞ってらっしゃいましたが
あまりご無理されませんように。

いや〜、でも本当によかったです。

また美味しいもの食べに行きたいですね



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting