大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
久々の まめちよ・旅ヨガ
今年も鞍馬へ行ってきました。

IMGkurama_1399.jpg

帰国子女の J さんが、「右のは河童?」と聞いてました。
カラスだと答えると
「ニンジャ・タートル」に似てるからとおっしゃってました。
河童は亀では無いですよー(^^)

IMGkurama_1402.jpg


とても良いお天気でハイキング日和。
嵐山は台風の影響で大変そうでしたが
同じ京都でもこちらは被害は無さそうでした。

IMGkurama_1404.jpg

大杉権現。
浮かび上がる根っこがエネルギーを感じさせてくれます。

IMGkurama_1412.jpg


躍動感のある根っこも好きですが
見上げて木の間から空を見るのも好きです。

緑に囲まれると
とてもリフレッシュします。

IMGkurama_1416.jpg

Utkatasana @ 大杉権現

たびたびこのブログでも登場してくださる
まめちよ嬢が
新しくヨーガのアーサナを覚えたとご披露して下さいました。

最近、私のヨーガ教室でも練習しているポーズなので
タイムリーです。

次回はどんなアーサナか楽しみです


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting