大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
1デイレッスン・YOGA ありがとうございました。
「1デイレッスン・YOGA 〜ヨガと瞑想をならう〜」を
八尾のサプナピさんにて開講させていただきました

午前中は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、
みなさまお足元の悪い中
ご参加下さりありがとうございました

sapumail.jpeg

真ん中はサプナピの酒井さんです

今回は1デイレッスンではめずらしく少人数(とはいえ、定員数も少ないですが)
でしたので
いつもとちょっと違うアーサナをしてみたり、
夏から秋へ移行していく季節を意識した
動きをしました。

寝転んでする声の響きを感じるリラックステクニックも。
「意識が飛んでしまってた」や、
「夢をいっぱい見た」などお声を頂きました。

深いリラックス状態に入ると
脳波が変わり、自然治癒力がぐっと上がるそうです。

このリラックステクニック、1デイレッスンで定番になりそうでうす


次回の開講日は

10月27日(日)の予定です。

このブログでも改めて告知致しますので
よろしくお願い致します

ありがとうございます



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting