大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
天気の変動
昨日のお天気はすごく変化のある日でしたが、
みなさまご無事でしたでしょうか?

午前中は曇り
お昼は豪雨と雷
夕方は厚い雲の隙間から青空が覗き夕焼け が見れるという
すごい一日でした。

生徒さん達も色々な事に遭遇されたようで
お休みされる方が多く
夕方からのヨーガ教室を休講するか悩みましたが、
天候が落ちついてきたので
開講する事にしました。

参加してくださった方は2名
うれしさのあまり
生徒さんからリクエストを頂いて、
通常の教室であまりしないアーサナや
ヨーガではないですが、腰痛に効果的な運動療法などしたりしました。

これから気候の変動が大きい季節は
自律神経が乱れやすくなります。

プラーナヤーマを意識して行なうようにすると
バランスを取る助けになってくれます。

気温もいきなり下がりましたし
お風邪など召されませんよう、みなさまお体ご自愛下さい




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting