大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
9月のわっか市・雨空?ヨーガ、ありがとうございました。
四天王寺さんで第1日曜日に開催されております朝市イベント、

「わっか市」、9月のゆるヨーガが終了致しました

この日はかなりの悪天候で
青空ヨーガならぬ雨空ヨーガになってしまいましたが、
大きなテントを用意して下さったおかげで
安心してヨーガをさせていただく事が出来ました。

IMG_yoga1329.jpg


もしかしてどなたもご参加されないのでは??
などという考えが頭をよぎってしまう程でしたが
数名の方がこの悪天候の中
わざわざヨーガの為に集まって下さり、本当にうれしかったです。

終わった後のご感想で
「身体が整っていく感覚がした。」
「気持ちも身体もスッキリした。」
「来て良かった」等とお伺いした時は
ありがたい気持ちでいっぱいになりました

曇り空で始まりましたが
ヨーガが終わる頃に雨が降ってきました。

IMG_yoga1333.jpg


雨の写真って、上手く伝わらないですね

その後雨は激しさを増してきましたが
みなさん小降りをねらって
お店巡りをしたり
ワークショップの場所へ移ったりされてました。

野外のイベントはお天気に左右されますが
こればっかりは仕方がないですね。

お越し下さったみなさま、出店者のみなさま、スタッフのみなさま、
お疲れさまでした。
お風邪など引かれませんようどうぞご自愛下さい。

次回は良いお天気に恵まれたいです


10月と11月のわっか市は残念ながらお休みです。

次回は12月に開催されます。

寒い季節になってきますので、
ヨーガの開始時間は遅めになると思います。

またこちらのブログでもお知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致します

ありがとうございました




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting