大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
見頃過ぎても
暑い暑いと言ってる間に
蓮を観に行く機会を逃していました。

もう遅いなあ、とは思いつつも
諦めてしまうと来年まで観れないので
長居植物園まで行ってみる事に。

しかも猛暑日の昼間・・・・
蓮の見頃は朝なので完全にしくじってます

DSCNhasu2217.jpg

でも、
少し残っててくれました

さすがに花托の状態になっているのも多かったです。

DSCNhasu2244.jpg

ワクワクしつつも癒されました。

見頃は過ぎてましたが好きな花なので充分楽しめました。
諦めないで良かったです




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting