大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
8月のわっか市・青空ヨーガ、ありがとうございました。
四天王寺さんで第1日曜日に開催されております朝市イベント、

わっか市」での8月の青空ゆるヨーガが無事終了致しました

とっても良いお天気に恵まれ汗ばむ陽気でした。
暑い中、みなさまご参加くださりありがとうございました

IMG_wakka1233.jpg

木陰を探してその下で行ないました。

今回から敷物の持参をお願いしていたのですが、
早速ヨーガマットや布を持って来てくださった方々も

私の持参している布では限界がありますので非常に助かります。
手荷物を増やしてしまいすみませんが、ご協力ありがとうございます。

敷きがあるおかげで
今まで出来なかったポーズが出来たのと
いつも参加してくださってる方に「リラックス度合いが違う」と
言って頂けました。

暑くなるのが予想されていたので、時間を早めに開始して正解でした。
時折吹く風が気持ち良かったです。


IMG_wakka1235.jpg

四天王寺さんが用意して下さってるミスト。
しばしのクールダウンが出来ます。


今回は予定があったので
お昼からのワークショップには残念ながら参加出来ませんでした。。。。

しかしヨーガ後のお買い物は忘れません。

岡田園茶舗さんのグリーンティーを飲み歩きしながらお店巡り

IMGwakka_1237.jpg

無農薬の大粒のブルーベリー。
三種類を試食させて頂きましたが
どれも甘くて美味しかったです。

IMG_wakka1236.jpg

桃。
友人宅のお土産に。
冷やして頂きましたがすっごく甘くて美味しかったです。
重くなかったら家用にも欲しいくらい。

その横でパンも販売されていて、
お薦めされたドーナツを頂きましたが、もっちりして美味しかったです。

わっか市は季節の果物や野菜が買えるのが楽しみです。
(食べ物の事ばかり書いてますが、もちろんヨーガがメインですよーーー


次回のわっか市は9月1日(日)に開催されます。

青空ゆるヨーガの時間はまだ決定しておりません。

詳しくは改めてご案内させて頂きますので
よろしくお願い致します


お越し下さったみなさま、スタッフのみなさま、出店者のみなさま、
お疲れさまでした。ありがとうございました





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting