大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ちいさなINORI
八尾の暮らしとハーブのお店
Potager」さんにて
「ちいさな INORI 」らふ亭さんの作品展が開催されています。

古い木や部品等を使って制作されており
ホッとする作品がならんでいます。

今回は作業所 picapica さんのお地蔵さんとコラボ作品もあります。

木の小物と陶器のお地蔵さんが不思議と良くあってました。

私が伺ったときには
たくさん売れてしまった後だったそうですが、
まだまだかわいい作品がありましたよ。

8月4日(日)まで開催されていますので
お時間の会う方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

IMG_yao1231.jpg


今回いただいた飲み物はジンジャーレモン。
アイスにして頂きました。
ミントの葉が添えてあって清涼感があってとてもさわやかでしたよ


「暮らしとハーブのお店Potager(ポタジェ)」
http://www.on-do.net/shop/potager/
住所:八尾市 山本町南 6-8-23
電話:072-933-8820
営業時間:12:30から18:30
定休日:月曜と第3土曜をはさむ金・土・日・月




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[お知らせ色々
comment
comment posting