大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
1デイレッスン・YOGA ありがとうございました。
「1デイレッスン・YOGA 〜ヨガと瞑想をならう〜」を
八尾のサプナピさんにて開講させていただきました

今回も常連さんと始めての方がご参加下さいました。
サプナピさんが広報してくださったおかげで満員御礼となりました。
ご参加くださった皆さま、酒井さん、ありがとうございます

暑い季節ですので、
例の身体を冷やすプラーナヤーマをご紹介しました。

それと
サプナピで人気?の OM チャンティングも。
「響く感じがおもしろい」とご感想を頂きました。

リクエストがありましたので
次回はさらに長めの OM チャンティングを使ったリラクゼーション、癒しの方法を
させて頂く事になりました。

始めてヨーガをされる方には
マントラやチャンティングはあやしく感じられる事がありますので
誤解の無いようにご説明させて頂いてから行なうのですが
話せば話すほどあやしくなります

ので、体感して頂くのが一番分かって頂けると思います。

サプナピさんの講座にご参加くださってるみなさんは
(何故か?)すんなり受け入れて下さる、
というか、
「いいやん!」と楽しんでくださってる方ばかりでありがたいです。

さらに
「もっとマントラは無いのか?」とのお声までいただきました

ますますマニアックな方向に進みそうで楽しみです。


次回は8月25日(日)を予定しております。

また詳細が決まりましたら
こちらのブログでもお知らせ致しますので
よろしくお願い致します

ところで、
前回新月と重なっていたので
「新月の願いをかなえる方法」をしてみたのですが、
伺うのを忘れてました。
願い事、みなさん叶ってましたでしょうか?
私は一つ叶ってましたよー

ありがとうございました




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting