大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
お地蔵さん
鴻池新田・祐照寺さんにて開講しております
ヨーガ教室の生徒さんの Kさんから
手作りの『お地蔵さん』を頂きました

IMG_jizou1190.jpg

着物地で出来た高さ約10㎝くらいのかわいいお地蔵さんです。
右手の小さなお数珠がまたまたかわいいです

K さんはこのお人形作りにハマってらして、
お友達にプレゼントされているそうです。

時間も手間もかかるのに大変では?と
お尋ねしたところ、
出来上がった表情がどれも少しずつ違ってかわいいので
夢中で作ってしまうのだとか。

他の生徒さん達とも、「売れますよー」と話していたのですが
今の所そのつもりはないのだそうです。

にっこり笑顔にこちらの顔もほころびます。

かわいいプレゼント、ありがとうございました




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting